2010年5月28日金曜日

夏的な?


世田谷では昨日突然の豪雨、夏の夕立のようでちょっとテンション上がりました。その後のカラッと晴れ上がった空を見たら海に行きたーい、でも本当はその前に梅雨があるんだけど。  昔バリ島に行った時、突然のスコールに、現地の人はでかい葉っぱを傘にして歩いてました。 向こうで見てからしばらくケチャにはまったワタシ、一人でケチャケチャ言ってたっけ。 またいきたい夢の島なのです。そういえば昔の映画ですが、「南太平洋」の夢の島ってバリ島じゃなかったかしら。 今日は夏的気分満載のランが4色入荷しました。2本に涼しげな葉レモンリーフ付けて299円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿