2010年10月15日金曜日

ファニーパンプキン

さて今日はカボチャの紹介。ハロウィンも近づくにつれ、盛り上がってきました。後ろの変わったピーナッツ風のカボチャは「バターナッツ」といいます。どうやらスープなどに使うようですが、先日お買い上げいただいた奥様はこれでケーキを作る、と。一昨日、とってもおいしいケーキができた、と報告にきてくださいました。ミニパンプキンは基本鑑賞用に売っていますが、この子はおいしいらしいです。 メルマガ見たよ、の方、キャンディ差し上げます。さらに「お菓子をくれなきゃイタズラするよ。」的なお茶目を言っていただけたら、もうひとつなんかプレゼント。来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿