2015年11月23日月曜日

祝 20周年!!

こんにちは。
三連休の最終日は残念ながら雨。。。
寒いですね~

そんな寒い中でも花たちは元気に咲いてます!!

そして・・・
今月11月にオランダ屋は創業20周年を迎えることができました!!
お客様皆様に心から感謝です~(*^_^*)

といっても私は社歴がまだ短いので若干他人事のように良かった良かったなぁなんて
思ってしまったのですが、20年前自分が何をしていたのか考えてみるとほんとにすごいなぁ
と実感。弊社の社長は20代だったそうでこちらもびっくり!!!(笑)

ということで皆様に感謝の気持ちをこめて創業祭やってます!
目玉はシクラメン祭りと日替わりびっくり価格商品です。
かなり立派なシクラメン達です


本日びっくり価格商品はなんとトルコキキョウ!
通常価格の半額!ほんとうにびっくり\(◎o◎)/!
(なくなり次第終了なのでご了承ください)

そしてクリスマスローズも入荷しました
とっても可憐で美しいですね

寒くても花を楽しむには良い季節です
皆さまのご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿